SSブログ

女性が本当に喜ぶホワイトデーのお返しはタオルハンカチかセクシーランジェリー(下着)?!

ホワイトデーのお返しは何が良いか迷いますよね。

特に職場で義理っぽくバレンタインデーに頂いたチョコなどには何を返せばよいでしょうか?

義理でもらったとは言え、多少なりとも日頃の感謝の気持ちは含まれているでしょうし、どうせお返しをするなら喜んでもらった方がうれしいですよね。

ホワイトデーにたくさんのお返しをもらう女性もいるでしょうが、自分からのプレゼントが他人のと埋もれることなく光っていればポイントも上がり、仕事上でも決してマイナスにはならないでしょう。

juntyouM.gif

自分の経験になりますが、今まで「もらってうれしかった!」と言われたものは、「タオルのハンカチ」です。


「タオルのハンカチ」が喜ばれるのには明確な理由があります。



1.洗濯後にもアイロンが不要で、汗の吸い取りも抜群。
実用的で何枚あっても困らない。

2.女性が喜ぶブランド品でも手軽な値段で購入可能。
ハンカチは人前で出すことも多いです。ブランドロゴは重要なポイント。

ズバリ、以下のブランドにしておけば年齢に関係なく間違いなく喜んでもらえます。 女性の喜ぶブランドですがハンカチなら手頃な価格です。

★ バーバリー

★ ラルフローレン(ポロ)

春っぽい明るい色が喜ばれると思います。
手縫い刺繍の高級ハンカチよりも確実に喜んでもらえます。

チョコやクッキー等の飲食物を贈っても他の人のお返しに埋もれてしまいインパクトはないと思います。

中途半端なアクセサリーもあまり喜ばないとも言われています。
装飾品は各自の好みもありますし、他の人から見られる物はやはりブランド品を身に付けたいと思うのが女性の心理です。
かといって、高価なアクセサリーのプレゼントでは受け取るのを遠慮されてしまう可能性も大です。

しゃれの通じる女性友達へなら「セクシーなランジェリー(下着)」です


但し、セクハラや変質者に間違えられない様にしてくださいね(笑)
「セクシーなランジェリー」を店頭で購入するのは恥ずかしいですが、通販で購入できる便利な世の中になりましたね。
ランジェリーなら「
Ttiumph (トリンプ)」が喜ばれるブランドですよ。

nice!(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知っておいて損しない雑学情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。